会員紹介

花田 尚彦

現在、私は衆議院議員山本幸三の門司区担当の秘書として門司に関わらせて頂いています。
私自身は筑豊の生まれで、門司・北九州の生まれではないのですが、
縁があって大学生の時から門司の様々な活動に参加させて頂き、その中で政治を勉強してきました。
門司は長い伝統と歴史があるとても魅力的な町だと思うのですが、全盛期と比べると随分活気が
失われてきたと聞きます。九州の玄関口である門司の再活性化は、
福岡・九州にとっても必ずや大きな力になると思いますので、
私も是非、会の一員として頑張っていきたいと思います。

会社紹介

山本幸三は現在、衆議院議員5期目(通算16年目)で、経済・財政・金融を専門とし、
他にも社会福祉やまちづくりなど様々な分野に取り組んでいます。
山本は門司の畑地区で生まれ、また、伯父が門司市最後の市長の柳田桃太郎ということもあり、
門司にはたいへん深い縁があります。
選挙制度が変わってからは、京築・田川地区(福岡11区)で活動しておりましたので、
門司からはしばらく遠のいておりましたが、この度、また、門司・小倉北・小倉南(福岡10区)
で活動させて頂くこととなりました。どうぞよろしくお願い致します。

会社

衆議院議員山本幸三事務所

住所

北九州市小倉北区大手町7-38大手町ビル207号

電話番号

093-562-7070

ホームページアドレス

http://www.yamamotokozo.com


ページの先頭に戻る

互栄門会とは

互栄門会はまちづくりを通じて門司の未来を考えていく会です。

活動報告

互栄門会が行った活動の報告を行っています。

活動予定

今後の互栄門会の活動予定を公開しています。

会員紹介

互栄門会の会員の皆様をご紹介しています。

会員募集

互栄門会はまちづくりに取り組む仲間を募集しています。

サイトについて

互栄門会のホームページについて。